top of page

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook クラシック
  • YouTubeのブラックスクエア

DOPE Rider's 3月 vol.3 DAY2.HINAGU DREAMRAND


2日目は日奈久です!!

天気も良くて最高のコンディションでした!

日奈久初のノリさんときむにーに

色々なセクションを攻略してもらいつつ

エレメントにも挑戦してもらいました。

色々アドバイスして形になりそうなところでタイムアップ!!

帰ってからもチャレンジして是非メイクしてもらいたいですね!

そして、動画のサムネイルが去年と同じような絵になってますが

誕生日をまたお祝いしてもらいましたw

まさかまたノブくんとケーキ食べることになるとは思ってませんでしたw

とても嬉しい一日でした!皆ありがとうね〜!!

facebookで情報発信をしています。

お問い合わせ等はこちらへ→フリースケート熊本

フリースケートのご購入は→ROLL WITH US

no sk8 no life

bottom of page