top of page

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook クラシック
  • YouTubeのブラックスクエア

DOPE Rider's 2月


皆さん、こんにちは(^-^)

2月定期練習会開催しましたよ!

福岡からk-nightのキフジさんも参加してくれました!

今回は天気にも恵まれて、青空の下でたくさん滑れました!

やっぱり天気のいい日に滑るフリースケートは最高ですね!

ランプやったり、フラットやったり、

フリンガー成功を皆でチャレンジしたり、

楽しい練習会になりました!

基本的に一人で滑るスポーツですが、

皆で何かをするのも楽しいですね!

成功した時の一体感と達成感がなんとも言えません!

皆さんもチャレンジしてみましょう^-^

それではまた次回!!

facebookで情報発信をしています。

お問い合わせ等はこちらへ→フリースケート熊本

フリースケートのご購入は→ROLL WITH US

no sk8 no life

bottom of page