top of page

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook クラシック
  • YouTubeのブラックスクエア

DOPE Rider's 5月 vol.2


皆さん、こんにちは(^-^)

5月の定期練習会を開催しましたよ〜!

初夏ではありますが、スケートパークは熱々で真夏気分!

休憩を多めにとりながらフリースケートを楽しみました♪

今回は最近来れてなかったラクやシエンが来れて、

福岡からまっちんと武者修行に金子さんがきてくれました!

金子さんは180をスムーズにという事で色々な練習方法を

やってもらい、自分でも手応えを感じて頂けたようでした!

セクションでも遊んでもらえたみたいで嬉しかったです!

動画も難度の高いトリックも入りつつ、皆の成長を感じております。

自分も負けないように頑張りたいと思います!!

練習会に参加したい方はいつでも大歓迎で〜す(^▽^)ノシ

それではまた次回!!

facebookで情報発信をしています。

お問い合わせ等はこちらへ→フリースケート熊本

フリースケートのご購入は→ROLL WITH US

no sk8 no life

bottom of page