top of page

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook クラシック
  • YouTubeのブラックスクエア

DOPE Rider's 5月 vol.1


皆さん、こんにちは(^-^)

GWも終わってしまいましたね〜。

連休中、滑りまくって仕事したくない病になってしまってる私です。

そんな滑りまくりの連休中の一日で動画撮影をしましたよ〜。

自分でこういう画を撮りたいって感じで考えて、

編集も自分の意向をだいぶ反映してもらいました。

フリースケートを滑ってる動画で、スピード感もありつつ、

楽しそう!やってみたい!と思ってもらえるような

感覚になってもらえるような動画を目指して頑張りました!

頑張って作った動画ですので、見てやってくださいませ〜♪

それではまた次回!!

facebookで情報発信をしています。

お問い合わせ等はこちらへ→フリースケート熊本

フリースケートのご購入は→ROLL WITH US

no sk8 no life

bottom of page