top of page

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook クラシック
  • YouTubeのブラックスクエア

DOPE Rider's 10月 vol.1


皆さん、こんにちは!ショウです!!

10月10日、11日、12日の3連休を利用して、

静岡で開催された全国ライダーズセッションin静岡に行ってきました!!

DOPEからの参加は私を含め、タフ、ミユ、まっちん、シエンの5名!!

地元静岡のヨシさん・ちびちゃんに3日間フルでお世話になり、とても楽しめました。

普段では会えない各地のライダー達と滑ったり話をしたりできるのは

本当に得るものが多いステキな時間でした!

準備をしてくれた開催地のライダーの皆さんありがとうございました!!

動画は関東のファルコンさんが編集してくれた動画です(^^)

それではまた次回!!!

facebookで情報発信をしています。

お問い合わせ等はこちらへ→フリーライン熊本

フリースケートのご購入は→Freelineいばらき

no sk8 no life

タグ:

bottom of page