top of page

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook クラシック
  • YouTubeのブラックスクエア

DOPE Rider's 5月


皆さん、こんにちは!!

今回の定期練習会もいい天気に恵まれて、参加者みんな楽しい時間が過ごせました。

シエン、楽、みゆ、タフ、ショウの5人での練習会で、暑い時間帯は休憩を多めに頑張りました笑

同じ技を複数人でやってみたり、エレメント、ミニランプとダウンしないように頑張りましたよ〜!!

フリーライン練習が終わってからは、チーム内で流行っているけん玉の練習!!

フリーラインも楽しいけど、けん玉もすごく楽しいですよ〜!!

皆さんもいかがですか〜(^^)?

それではまた次回!!!

facebookで情報発信をしています。

お問い合わせ等はこちらへ→フリーライン熊本

フリーラインスケートのご購入は→Freelineいばらき

no sk8 no life

タグ:

bottom of page